CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES

-無料占い-
RECOMMEND
ウイルスセキュリティZERO (説明扉付きスリムパッケージ版)
ウイルスセキュリティZERO (説明扉付きスリムパッケージ版) (JUGEMレビュー »)

更新料0円のずっと使えるセキュリティソフトです。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ペットと遊びましょう! | main | ひらめき度は? >>


| - | | - | - |
さすらいペットの初旅行
今日、初めてブログのペットを設置しました。わーい
ペットの名前は“ぴょん”です。よろしくお願いします。
初めての旅行先は富士山です。日の出
無事に帰ってくることを待ちわびている飼い主ですポッ
さすらい富士山
※この写真は“パパさん”が撮影したさすらいペットhttp://www.sasurai.com/の旅先の写真です。写真の著作権は撮影者の方に帰属します。
| ブログペット | 16:35 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 16:35 | - | - |
コメント
日記に遊びに来てくれてありがとう♪
さすらいペット“ぴょん♪”は2回目の旅に出ています。
また会えるといいね(^_-)-☆
| まみんが | 2007/01/31 11:39 AM |
初めまして、さすらいペットのりっぴです。

富士山でぴょん♪に会いました^^

私を旅に出してくれるRIWOさんが
まみんがさんの日記に遊びに行くって!!

仲良くしてあげて下さいね
     =ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
| RIWO | 2007/01/31 10:29 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hikekoha.jugem.jp/trackback/2
トラックバック
でもわからないので、 「ペット 旅行」と、ぐぐって(グーグルで検索して)みたら・・
| ペットと一緒に旅行に行きたい 【旅行の部屋す五六】 より | 2007/04/26 5:28 PM |